かまどでごはん -木で食す-

待ちに待ったGW!

皆様もイベントに忙しいことでしょう!

家族でご実家に行かれるものいいし、
家族でちょっと遠出もいいし、
家族でお買いもの・お食事会もいいし、
お近くの公園・温泉・花見・山菜採り…もいいし、
お家でのんびりごろごろもいいですよね♪

久しぶりに友人とお会いする方も多いでしょうか。
新学期はじまって、初めての長期休みですものね。

あぁ、楽しそう!!

それぞれのGW。
思うだけでワクワクしています!

事故だけには木を付けて……おっと!(笑)
気を付けていただき、楽しくて思い出深いGWとなりますように!!


こちら南木曽では、
昨日、今日ととっても良いお天気に恵まれています♪

昨日、思い立って「かまどでごはん」を開催しました。
といっても、ささやかにやっておりますが。
全て料理好きな社長のお手製です!
御料理は……!
ご来店いただいた方だけのお楽しみ、にしておきますね。
(↑すみません…。昨日の写真が無いだけなのですが……)


本日もほぼ同じメニューで開催します!
お昼くらいにお越しいただけれありがたいです。
食材が終わり次第終了となりますが、どうぞお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です