さんさ

「さんさ」とは…?




リンゴの名前です♪


先日、おしゃれな男性3人組にご来店いただきました。
清潔感のある、イマドキの若者…、という表現でよろしいでしょうか、
とても生真面目で、笑顔が爽やかな方たちでした。

松川町で果樹園を営んでいらっしゃり、
手伝いに来てくれたご友人二人とご一緒、とのこと。

少し話していると、
突然「これ、今朝収穫してきたものです!」と手渡してくださいました。


早速、お店の針桐盤の上にのせてみると……
……綺麗ですねぇ!
お互いが引き立て合ってるように感じます。


ご両親が兼業で守ってきた農園を
彼の代で、本格的な専業として
様々なことにチャレンジしているようです。

今秋にはご結婚予定とか。
ますます元気に、
美味しいものを作っていってくださいね♪

扇屋農園 http://oogiya.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です