五月晴れ

少し肌寒い風に、
体は少しばかりの緊張感を覚えますが気持ちのよい一日になりそうです♪


昨日は、ここ南木曽でも雷・雹の混じる大荒れのお天気でした。
誰もが、温暖化を懸念し先行き不安を感じるような日。
明けて今日は、心の隅までも綺麗になるような爽やかな日…。


昨日蘭郵便局で出会った近所のおばさんが言ってました。

「そいでもよぉ、時期がくりゃあ芽は出て花が咲くでよぉ、心配したことないよなぁ。
 一日苦なくすぎりゃあいいとこよぉ。」


なるほど☆
今日できることをして淡々と生きてゆければ、いいですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です