今日も快晴です♪

今日は、蘭保育園の祖父母参観日。

社長も奥さんも、かわいい孫に誘われて
いそいそとお出かけになりました。

参観の内容は、毎年恒例の五平餅会。

おじぃちゃんたちと一緒に火をおこして、
おばぁちゃんたちと一緒に五平餅をつくって、
おじぃちゃんたち・おばぁちゃんたちと一緒に
持参の山のようなおつけものを前に
紅葉をみながらのお食事会をする・・
その後はお楽しみ会。


大体、年齢が同じくらいのおじぃちゃん・おばぁちゃんたちなので
盛り上がること、盛り上がること!
秋の声がきこえてくると、「いつだったぁ~?」と聞く方も多いとか。

この上天気のもと、楽しい一日になることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です