天候不順

今日の工房やまとでは、雹(ひょう)がふりました!

昨日から、ずいぶん寒くなってしまって・・・。
紅葉もこれからが本番なのに、このまま枯れてしまうのかしら。

長い冬を思うと、気持ちが沈みます。

でも!
冬は、冬の楽しさがあるのは事実♪
雪景色の美しさ。
冬のりんとした寒さの中で輝く星の美しさ。
それに、
工房やまとでは、雪かきのあと雪を一箇所にまとめておきます。
そうすると、山のようになり、登山気分が味わえます・・・・って、ちょっと無理がありますね。(笑)

少なくとも、お子様はそりすべりが楽しめます♪

是非、雪でぬれても大丈夫な格好をしてきてくださいね。(って、まだ10月なのにぃ~っ(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です