嬉しいお便り

昨年お立ち寄りくださった方から嬉しいお便りが届きました。


神奈川県 A様より。


『昨年7月に頂いたボール、冬になって煮物鉢としても大活躍です。
たっぷりしていて、何を入れてもおいしそう。
お粗末な料理の腕をおおいにカバーしてくれています。
その上軽くて扱いも楽です。
これからも大切に使います。』


嬉しいっ!!!

A様の笑顔の食卓が目に浮かぶようです。
そして、寒さに萎えている身体にむくむくと元気が湧いてきます。
本当に感謝しています。


漆器は強いです。
どうぞお気楽に、
いろんな御料理を盛ってみてくださいね。


関東でも寒い日が続いていると思います。
どうぞご自愛ください。

またお会いできます日を楽しみに待っております!


~☆゜。☆★☆゜。~~☆゜。☆★☆゜。~~☆゜。☆★☆゜。~

そしてもう1通。

12月18日にアップさせていただいた愛知県のN様より
ランチ会のお写真をいただきました!

器デビューの日です♪

美味しそうなパンが一杯です!
見ているだけで幸せな気持ちになってきます。

ありがとうございました!
また暖かくなりましたら、是非ご来遊くださいね。
お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です