探し物

この書類見せてくれる?

はーい!

・・・・・

あれ?・・・・・

無いんだけど・・・・・・・

何度見ても
何度探しても見つかりません。
こんなことあるぅ?って自分を責めてみても
見つからないものは見つからない。。。

結局
再発行していただくこととなりました。

はぁ。。
落ち込みますね、本当に。

今月こそポンコツ返上!のつもりでしたが、
やっぱり
そもそもポンコツなものは
そう簡単には治らないですね。

こうなれば

開き直り♪

手順と場所の再確認をして
再発防止に努めます☆

昨日のとある番組の
お笑い芸人の麒麟 川島さんのエピソードに感銘を受けました。

「努力すること」
「続けること」
「カタチにすること」

おごることなく
コツコツと積み重ねることが
道を開く。

知識的には知っていることでも
行動することは
本当に難しい。。。

小さな目標を達成できるように
頑張りたいです!

ポンコツだけどもね。。。。。(笑)