新年会 @灯 iida

お世話になっています、
中山多美子先生主宰のお花の教室で、
合同の新年会がありました。
今回は、3か所の教室の方が集まりました。


多美子先生には、
月2回のレッスンに加え、
ここ2年、
秋に「野の花を活ける」と題しました花展の
ご指導をいただいております。




先生の指導は、
時に厳しく、





やっぱり厳しく、




それでも厳しく…(^^;)



そして、一言、褒める!



すごいタイミングで褒めていただけるので、
心の深いところに刻まれる、
自己肯定感ともゆうべき場所に収納される、そんな感じです。


いろんな立場の方が集まり、
レッスンに参加される形もそれぞれですが、
とても楽しく、
ゆっくりとお話しすることができました。



お料理も本当に美味しくて☆彡
全て、手をかけてくださっているのがわかる、
丁寧なお味でしたよ。

写真を撮ることを忘れてしまったのですが、
カラスミのコロッケは絶品♪
おすすめですよ~!


※中山多美子 南木曽教室 : 月1回~2回 金曜日 午後1時から
             会場・木地屋やまと or 妻籠友心庵
              お問い合わせは木地屋やまとまで。

      
※灯(あかり): 飯田市鼎名古熊2610-1  0265-48-0725
          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です