昨日とはうって変わって・・

どんよりとした1日になりました。

せっかく山が見ごろになってきたのに、
こんな天気では、ねー。

今日はたかこ姉が手伝いに来てくれました。
この方もしずこ姉と同じく、とぉっても料理上手!
ちゃっちゃっちゃ~と美味しいものを作ってくれます。

今度のろくろ祭りにも、お手伝いをお願いする予定です。
毎年、こっちゃんと一緒に賄い料理をお願いしているのですが、
これが、めっちゃくちゃ美味しいんです!

えっ?食べてみたい方はどうするかって?
それは、やっぱりスタッフになっていただくしかないでしょう!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です