東京都 K様より

『こんにちは。
10年以上前になると思いますが、お店で「轆轤目鉢(ろくろめばち)」だと思われる商品を購入しました。

ずっと長らく中鉢として愛用していたのですが、
夏場にはそうめん椀としてぴったりなので、ぜひ、もうひとつ購入させていただきたいと思っています。

直径は19センチ弱、高さは6センチのものです。

今も作っていらっしゃいますか?』


こんな嬉しいご連絡を、
問い合わせフォームからいただきました。


有り難いっ!!!
思わず手を合わせてしまいました。


手にとって
ご縁をいただき、
じっくりと使っていただいて
その良さを深く知っていただき、
また同じものを必要としてくださる…。


幸せなことです。
こんなに嬉しいことはありません。

沢山の「ちから」をいただきました。


これからも頑張ります!

画像はK様ご愛用の轆轤目鉢です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です