生放送出演

本日午後、ラジオの生番組に奥さんが出演されました。


滋賀県の番組でしたが、
南木曽の紹介や工房やまとの紹介、木地師の紹介などを
インタピューに答える形で電話で参加させていただいたようです。

昨日、「どうしようかしら。」とどきどきされていたようですが、
本番では持ち前の肝っ玉(!)で、ちゃあんとこなしてしまうのですから、
さすがは、工房やまとのおかみさんです。


このホームページの紹介もお願いしておいたのですが、
もし、お聞きになられた方がいらっしゃいましたら
是非、BBS(掲示板)に感想などを書いていただけるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です