男滝・女滝

一昨年、
大好きなお友達が
「南木曽には素敵な滝がたくさんあるんだってね!
 一緒に見に行きたいなぁ♪」って誘ってくれていました。


その時、
地元にいながら一度も「滝」を見に行ったことがないことに
ちょっと恥ずかしい思いをしました。


が、



彼女は何も言わず、
突然、
次のステージに行ってしまったのです。




願い叶わず……。




そんなこんなで、
田立の滝も、
男滝も
女滝も、
見る機会のないまま今日まできてしまいました。




でも、


「絶対に行こうね!」
っていう思いが通じたのでしょうか。
縁あって、
こんな良いお天気の日に出掛けることができました。



N様、Y様には、本当に感謝です。
こんな個人的な想いは伝えられませんでしたが、
ご一緒できて嬉しかったです。



画像は、男滝。

凛々しくて
その流れる水の清らかさは、
心の闇までも、持っていってくれるようで…、


またゆっくりと出掛けてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です