突然ですが…

はじめまして!
『るる』と申します。

ずっとずっと前にこのニッキに母がお邪魔したことがあるのですが…。
覚えていらっしゃる方も―――、いてくださるとうれしいのですけど、専務さん家のラブ伯父さんの姪なんです。



ん?わかりません?(^^;)

まっ、詳しいことはまた遊びに来てくださったときに、専務さんにでも聞いてみてくださいね♪

実は、今日はじめて『たわし』というオモチャを貰ったんですよぉ!!!
このごわごわしたところ、もぉ最高――!!!
ポンっとほおるとまるで生きてるようでしょ!
この噛み応え。あぁ、生きててよかったですぅ!!


って、今回は蘭の「ひのき」の看板犬イチタロウくんのお嫁さん候補できたんだけどぉ、
すんごいハンサムで紳士なイチくんに、お義父さんお義母さんもすんごく優しくしてくださったんだけどぉ……。


やっぱ一番は―――                        この『たわし』、かな (*^^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です