頂いたメールより

◆ご来店いただいた方より、メールが届いていますので
 紹介させていただきますね。


◇◆◇◆◇◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇


こんにちは!
6月4日の午後、ひのきのまな板を購入しまして、お茶までご馳走になり、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
そして、主人が帰りに携帯を忘れてきたのをすぐ車で追いかけてきてくださり本当にありがとうございました。
家に帰りさっそくまな板を使っております。
ひのきの香りがとても心地よく、軽くて購入して良かったと思っています。
ありがとうございました。 小田原市の室伏ファミリーより



         ◇◇◇◇◇


メールありがとうございました!!

本当に素敵なご家族でした♪
元気を沢山いただいたファミリー様でした。

お見送りさせていただいた後、お茶の片づけをしようと戻ると御主人様の携帯が!慌てて車で追いかけまして、無事に手渡すことができました。本当に良かったです!

早速メールのお礼をと、返信させていただいたのですが、
残念ながら返ってきてしまい、送ることができず本当にすみません。

こちらへご来遊の際は、是非お立ち寄りくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております!



◇◆◇◆◇◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

【お礼】

先日28日(日)に新潟県よりお店へお邪魔した者です。

お店ではお茶などを出して頂きましてありがとうございました。


竹で作られたお箸5膳を購入し、2膳は私の両親へ。1膳は主人の母へプレゼントしました。
両家共に大変喜んでおりました。
軽さ、使いやすさに驚いている様子で、大切に使うと言ってくれました。私達夫婦もこの箸にはひと目惚れをし、一度はお店を出たものの、やはり欲しくなり再び伺いました。

帰る際には信州のかりんとうまでお土産にいただき、ありがとうございました。
初めて行った土地で温かさに触れ、終始笑顔で過ごせました。
本当にありがとうございました。

また南木曽へ足を運びたいと思います。


この度は良い旅の思い出をありがとうございました。


        ◇◇◇◇◇
  

最初、南木曽ねこを探しにお立ち寄りいただいたご夫妻でした。
残念ながら木地屋やまとでは「ねこ」を置いてなくて、野原工芸様を紹介させていただいたのです。
その際、オリジナルの竹箸を気に留めてくださって、再びお立ち寄りいただきました。

笑顔の素敵なお二人。一瞬、ご兄妹かしらと思わせるとても親しげな優しい雰囲気の方々でした。

こちらのほうこそ、忘れられない出会いをありがとうございました!
ご使用後、何か気になることがありましたらお気軽にご連絡をくださいね。
次回は、是非ご家族お揃いでお出掛けくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です