Merry X’mas!

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今年は次女が「手作りクリスマスケーキ」に挑戦してくれました。
次女の同級生Mちゃんのお母さんのご指導のもと、「イチゴいっぱいケーキ」が完成!
スポンジ焼きとデコレーションと、二日にわたり頑張ってくれました。

市販のものとは違うほんわかとしたスポンジに、
甘さ控えめの生クリーム、お土産で持たせた分までしっかり入れてくれたイチゴがたまらなく美味しかったです。

社長も奥さんも大喜びでごちそうになりました。

次女にはサンタさんからの待望のプレゼントも届き、
思い出に残るクリスマスになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です