5月も終わりますね。

怒涛のGWから始まった5月。

振り返りますと、あっという間でした。


いつもお引き立てくださる皆様、
新しい出会いをいただいた皆様、
少しだけお久しぶりにお越しいただいた皆様、
懐かしく数年ぶり、十数年ぶり、数十年ぶり(30年ぶり!という方もいらっしゃいました。)とおっしゃって、
お立ち寄りくださった皆様、
本当にありがとうございました!

先代榮一のころを偲び、
木地屋の仕事に興味を持ってくださり、
毎日お使いいただける器を
あるいは、木の温もり、透ける木の光りを気に入ってくださって
ありがとうございます。

今月も感謝のひと月となりました。

例年になく暑い年、あちらこちらでの地殻の変化も感じる年となっておりますが、

どうか皆様、毎日お健やかに
心元気!身体元気!で
笑顔でお過ごしくださいね。

またお会いできます日を
心から楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です