ようやく。。

一息ついています。。

月初めに御縁をいただき、海外向けの記念品の準備。
ご注文いただいておりましたお椀や漆塗りのUTUWA、お盆や修理品の発送。
そして、9月にご依頼いただいておりました記念品の準備、発送。

そして今、年賀状の用意。。です!

なんとか25日までには、と思っておりますが、
こんな時節ですので、簡素化に大きく舵を切っております。

お届けできない皆様、本当にごめんなさい。
どうかご理解くださいますように。。


お正月に
2021年年賀状原案、
三女渾身の作の切り絵をこちらにアップさせていただきますので
楽しみに待っていてくださいね!


今年の冬は本当に冷え込みますね!
御地はいかがでしょう。
こちらは、毎日氷点下が続いております。

先日の日本海側を襲った大寒波の際降った雪もあちこちに残り、
一気に冬本番です。

乾燥も強く、
あさイチ、喉が痛かったりすると、ころな?って不安になったり
咳をされている人をみると、ちょっと怖くなってしまったり
でも、
それもきっと新しい日常の風景なのでしょう。

それくらいに気をつかってでも
健康でいることが、今一番大切なことなのかもしれませんから。

医療従事者の皆様の大変さを思えば、頑張れます!

不安を思いやりでカバーして、
2020年、残り10日間、
走り抜けましょうね!