花盛り

今日も一日中春の陽気でした。

主人と二人、ワクチン3回目の接種のため街の方へ降りていきましたが、

なんということでしょう! 春爛漫、花盛りのデート(笑)となりました。

妻籠の枝垂れ桜は今が見ごろ!

花桃もあちこち開花し、

南木曽のミツバツツジも、美しく咲き誇っていました。

木地屋やまとの周りはどこかまだ冬が残っている感じですが、

少し南下すると、大地の芽吹きのパワー全開っ!という感じで

その勢いに胸がいっぱい、倒れそうなくらいの「春」でした。

妻籠の枝垂れ桜の写真を撮ろうと思ったのですが、

沢山の車が停まっていて断念。

それでも、今年も見れてよかった。。。!

明日も良いお天気のようです。

是非お出掛けしてみてくださいね♪

前回の投稿に

心温まるメッセージをいただきました。

本当に感謝です!

どうか、これからも変わらず見守っていてください。

時節柄ご自愛くださいね。

ありがとうございました。