12月に入りましたね!

毎日、からりとした良いお天気が続いております。

このところ
朔太郎 (秋田犬 もうすぐ10か月)と一緒に
少しずつですが散歩をしています。

32キロになりましたけど
比較的ゆっくり歩いてくれるので
なんとかついていけてます。

今まででしたら
少しでも休んでいたかったのですけれどね(笑)

たった20分程度なんですが
沢山発見があって、本当に楽しい!です。


名も知らぬ赤い実だったり
大きな梅もどきだったり・・・♪


この間は、初めて山繭を発見しましたよ。

幸せなひとときでした。



12月、始まりました。

2020年の集大成。
やり残しのないよう、
ご注文やお直しも全て送れるよう、
頑張ります。

コロナ感染者の増加が止まりませんが、
お店として出来ること
個人で出来ること、
たとえ些細なことでも、ちゃんと続けていこうと思っています。

今月もよろしくお願いいたします!