2020年 終わりますね。

今日は12月30日。

あと二日で2020年が終わります。


こんな世界になるとは。。

今までの常識が覆される1年でした。


それでも
そんな中だからこそ、
本当に大切なもの、に気付かされた1年でもありました。


ずーーーーっと止まっていたdiaryも復活しましたしね(笑)



「豊かさ」とは何か

この命題にさらに取り組み、
提案できる新年としたいと思います。

皆様、1年間本当にお世話になりました。
心から大きな感謝を、申し上げます。


時節柄ご自愛くださり
良いお年をお迎えくださいませ。


また新しい年も
木地屋やまと 小椋家の小話にお付き合いくださいね♪
ありがとうございました。