meet tree

本日オープンいたしました「meet tree」さん。
中津川市新町にあるお店です。
  〇10:00~17:00(16:00LO)水曜日が定休日

ご縁をいただき、器をお引き立ていただいています。
先月末のプレオープンには残念ながら所用のため伺えませんでしたので
今日はお店を閉めて(…すみません。。)伺って参りました。

一歩入ると
木曽桧の香りが☆彡

そうなんです!店名の「meet tree」とは「桧 ひのき」の文字をばらして英字に変換しているのです♪ 木ヘン+会う ですね(笑)

で、
カフェ部門+ネイル部門が一緒になっていて
店頭には、桧の香りシリーズのヘアケア商品と化粧品が置かれています。
で、
今回は、カフェ部門に直行(笑)。
カウンター6席、2名のテーブル席2つ、6名のテーブルが1つと
コンパクトな店内でしたが、天井がとっても高くて広々とした、とても気持ちの良い空間でした。

注文したお品は、
〇meet treeモンブランセット
〇モンブラン of Enaセット
〇完熟いちごのパフェセット

meet treeモンブランセット + 漆塗りのUTUWA ひのき



オープンキッチンで盛り付けてくださるのですが、これがまた本当に楽しい♪
ライブ感というか、高揚感というか、見ているだけで本当に楽しい♪(日本語迷子)

一度行ってみていただけると嬉しいです。
その際は器にも、是非ご注目くださいね~☆彡