お礼状が届きました!

先日、東京からお立ち寄りいただいたご夫妻。

ご主人さまの愛車のお話で盛り上がってしまったのですが、
(「木」のことではないのですけど……スミマセン)

古いモノをとても大切にされていらっしゃるお二人でした。

ご主人様と私の話を、にこやかに聞いてらっしゃる奥様の姿が印象的でした。


しばらくて
頂いてしまいました!お礼状♪
しかも、奥様直筆の絵手紙&句です☆

拝見して、一瞬でお会いした時に戻ってしまいました。
本当にありがとうございました。

こちらにお越しの際は、是非またお立ち寄りくださいね。
心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です