きのこ狩り

3連休、二日目。
みなさまのところも、きっとよいお天気なんでしょうね。

今年は、マツタケはだめなようですが、
雑きのこは元気です♪

実は、内緒の内緒なのですが(笑)
工房やまとからほんのちょこっと行ったところに
きのこの山があります。

わんさか生えていて、面白いようにわさわさと取れます。
かさの部分はお味噌汁の実に、
じくの部分は煮付けにするとしゃきしゃきと美味しいです。

秘密の場所なんですが、
もしこっそりと教えて欲しい方がいらっしゃいましたら
ご来店時に「きのこわさわさの場所はどこですか?」とこっそりと聞いてくださいね。(笑)
あっ、でもあと一週間くらいで終わってしまうから急いでくださいね!(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です