ちょっと嬉しいこと♪

以前、
木地屋やまとが建っている場所の、もう一段上の道に
染めと織りをなさってる方が住んでいらっしゃいまいした。

数年前に他界され空き家となってしまったのですが、
その年から京都から親族の方が遊びに来られるようになりました。
昨日、その娘さんご夫妻と挨拶に来て下さったのです。



「実は…
 8月末に引越してきます。」



♪×100!





嬉しかったですねぇ!
京都 金閣寺の近くでパン屋さんをなさっているという若いお二人。
これから住まいの手直しをされ、工房を作り、窯を置き…。
本格的に稼働なさるのはもう少し先のようですが、
こんな近くに手作りパン屋さんが来られるなんて!

手土産にいただいたクッキーをいただきましたが、
美味しかったですよ♪
後口に広がるレモンの風味がなんとも言えません。


同じ「幸助」という地区になりますので、
一緒に「山の講」やら「花見」やら☆

今からとても楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です