クリスマスムード・・・?

今頃なんですが・・

やっぱり本物の木をクリスマスツリーにしたいっ!
でも、今頃、ヤマの木は凍ってて掘り返せない・・・
それじゃあ、ここはひとつ、お店で調達しましょう。

というわけで、遅ればせながら行ってきました、
ガーデニング屋さん♪

あるはあるは♪たっくさんありました。

びっくりしたのは、家庭用の小さな・・と言っても高さが1メートル以上ありましたが・・モミの木!
枝ぶりもよく、格好のとれたものでした。
お値段は、\8,500。
うーーーん、ちょっと予算オーバー。
でも、こんなのがあったら毎年成長を確かめながら
ずーーと楽しめるのに・・。
と後ろ髪をひかれつつ、となりにあったかわいいヒバにしました。
お値段は・・・内緒(笑)


ふわふわした枝なので、軽いものしか飾れないけれど
雰囲気はもうクリスマス♪
昨年、購入したライトを足元に飾りました。

メインの日まであと1週間ですね。
みなさまにも素敵なクリスマスが訪れますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です