ホームページ開設

念願でしたホームページが立ち上がりました。

昼神温泉のホテルはなやの滝沢社長さんが紹介してくださった
EggsDesignの中島隆人さんに制作をお願いしました。
とても穏やかな方で、こちらの希望もしっかり聞いていただけました。

はなやの滝沢社長さんには、心から感謝してます。

これから、みなさまに愛されるホームページにゆっくりと育てていきたいなぁと思ってます。
そのためには、みなさんに知ってもらって、また見たいなぁって思ってもらえるようにしなくちゃ!


どきどきですけど、楽しみですっ!(^^)/

改めて、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です