ラブラドルレトリバー

工房やまとには、2匹の犬がいます。

専務が飼っているラブラドルレトリバー。

2歳半になるラブ♂と1歳半になるリラ♀。
リラは、ブリーダーさんからの依頼で
大きくなるまで飼う約束で、生後4ヶ月くらいできました。
・・・ひたすら大きくなってきたのですが、まだお声がかかりません。うれしいのですが、ますます別れが悲しくなりそうです。・・・


今朝、牛皮でできたボーンをお兄ちゃんと半分こ。
歯磨き効果もあるということで、時々与えているのですが
お兄ちゃんほど好きではないようです。
欲しがるお兄ちゃんを横目で追いながら・・
しっかり確保している、リラです。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です