丸3ヶ月

今日で、このダイアリーも丸3ヶ月を迎えます。
長かったぁ~・・・かな?(笑)


9月10日からはじめました。
あの頃は、まだ緑の山が綺麗だったのになぁ。(←遠い目)
今じゃ、雪にうもれ、下界の人たち(注:同じ町内人)に
「わりゃあ、どこから来たとこけー?」といわれるくらいに
車に雪を積み、もこもこの冬支度です。(笑)

また、実はこの画面のどこかに隠しカウンターがあるのですが
それも1030件を超えました♪
その半分以上がきっとワタシなのでしょうが(笑)
うれしい限りです。

画像アップ・ニュース等の更新・アイコン設定などなど
宿題山済みですが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m



追伸
先日のクイズの答えです。
(↑えっ?いつのこと?(爆))
蕎麦の実は、△の形でした。
綺麗な三角錐、ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です