人生フルーツ

とうとう明日になりました!

大好きな映画「人生フルーツ」の上映会。


昨晩、配給会社から配布された映像の確認。。。という名の一人鑑賞会(笑)



やっぱり いいですねぇ。。。。。



津端修一さんのお声や口調や、立ち居振る舞いが大好き。
英子さんのお料理する姿が大好き。


毎日が慌ただしいけれど、
まだまだ子供の教育にお金がかかるけど、
大切なところは絶対に曲げちゃいけないなぁと
改めて思いました。

そして、
この映画のこと教えてくれた福間さん!
ありがとうございました。




明日ご来場のお客様。
どうか楽しみにしていてくださいね♪

そしてゆっくりとしたお時間をお過ごしいただけたら、と思っています。



「人生フルーツ」

開演まであと少し。
今日はお花を入れます。

頑張ります♪



画像は、
暗幕貼る前、とりあえずスクリーンと椅子を入れたとこ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です