今年一番の冷え込み

今朝は、氷の世界でした。
空気まで凍っているようです。

一昨日の雪が昨日溶けて、夕べは綺麗な星空でしたから
まさしく冷凍庫状態です。


朝日にあたる凍てついた車は、キラキラとして綺麗なのですが、
足元からくる冷えの強さには閉口してしまいます。

これから益々冷え込みますが
お車で御越しのみなさま、とにかく橋の上・日陰は十分注意して走行してくださいね。
スピードの出し過ぎや急ブレーキだけは絶対しないで下さい。
冬道は怖いですよ。
思わぬ事故につながりますから!

毎年この時期、県外車の大胆な運転にどきどきしている工房やまとのスタッフです。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です