今日のお店

私事で恐縮ですが、画素数のちょっと高いカメラ付携帯に変えてみました。(^^;)

型的には古いのでなんの自慢にもなりませんが(笑)、
今までの画像アップの工程を考えると
考えられないほど楽になってしまいました!
こんなんで、よいのかしら~っ!(プラスるんるんと一回転)っていうくらいです。
本当にすごいんですねー♪

世の皆様方は、ずっと前からこうゆう楽しみを知っておられたのかと思うと、ちょっと羨ましくなりますね。

IT技術の進歩は目を見張るばかりですが、
今日も工房やまとは、変わらずに木のぬくもりに包まれております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です