再び、秋晴れ♪

昨日がうそのような良いお天気です。
こんなに空がきれいだと、自分も羽がはえて飛び立てるような気がしてしまいますねー。


それにしても今朝の霜は、ものすごかったです。
車のフロントガラスがバリバリ。
真冬並みのすごさです。
霜柱も立派にたっていました。

昨年蒔いたトマトが自然発芽してくれて、きれいな赤い実をつけていたのですが
この霜で、一気にしんなりしてしまい、命をぬかれてしまいました。
それでも、裏山の木は昨日と変わらぬ様子で立っています。
木の命って、絶えることがあるのかなぁーとお店に並ぶ器を見て思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です