大阪 木のうつわ、漆のうつわ展@KJW ご来場ありがとうございました。 

昨日までのおよそ2ヶ月間、
大阪箕面市での「木のうつわ、漆のうつわ展」に
多数のご来場をいただきまして有難うございました。


ここ南木曽にいただけではお会いするこの出来なかった皆様、
ご遠方よりご来場下さった皆様、
また、懐かしいお顔にも沢山お会いすることができました。
本当に有り難く、感謝しております。


また、期間中、2回にわたり行いました「木のうつわで食す」にご参加いただきました皆様、
重ねて心よりお礼申し上げます。

不慣れな厨房で、失礼も多々あったかと思いますが、
木のうつわでのお食事会が、
心と体に残る思い出深い一日であってくれれば大変嬉しく思います。





                            木地屋やまと 小椋正幸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です