大雪

関東甲信越で、大雪ですね!

工房やまとのあたりも、そりゃあーもーすんごい雪です!(笑)
積雪15センチくらいかな?
大根おろしのような雪なので、重い重い。
針葉樹の枝が折れそうなくらい下がっています。

子供と‘保育園で雪遊びできるねー♪’と大喜びで話しました。

保育園バスの運転手さんに「さすがにここはすごいなぁー!」と言われ、
子供にスキーウェアーを持たせたことを伝えると
「妻籠(つまご)にゃあ、なんにもなかったよ。蘭(あららぎ)だってほんの少しだよ。」

がくーーーーーっ。

同じ町内なのに、車で5分なのに、この違いって・・・・(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です