寒波の再来?

ここ数日、底冷えのする寒さが続いております。
長野県でも北部のほうでは積雪もありましたね。
皆様のお住まいのほうではいかがでしょうか。
どうぞ体調崩されませんよう、ご自愛くださいませ。


毎日のように報道される10代の少女の巻き込まれた凶悪事件、中国での大地震、胸の痛むことが多いです。
当事者の方々が一日も早く心休まる夜を迎えられるよう、祈っております。




ところで、私事ですが、春を迎え新緑が美しくなるころ、自然と目は地面に!

そうです♪この時期最高の楽しみ、四葉のクローバー探し☆

先日、はぁと型のを見つけましたのでご披露させていただきますね。



少しでも幸せな気持ちになっていただけますように……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です