平成18年度ろくろ祭ご来店ありがとうございました。

多くのみなさまにご来店いただきましてお引き立ていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
毎年のことながら、通常営業時とあまりにも違う賑わい(笑)ですので、不手際等あったかと思います。どうぞお許し下さいませ。
そんな中、いろいろな出会いをさせていただいたようです。
本当にありがとうございました。
また来年も楽しみにしていただければと思います。

12月も後半に入り、2007年まであと少しですね。
早いものです。
今年はみなさまにとってどんな一年でしたでしょうか?
来たる年も光り輝く年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

工房やまと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です