広瀬公民館旅行。

今日は、2年に一度行われている広瀬公民館と広瀬育成会との共済の日帰り旅行の日でした。

行き先は、蒲郡。

遊園地に併設されたホテルで昼食をとり、
お魚のお買い物もしっかりできるコースです。

朝、7:00に集合。
なぜかそこには「南木曽駅行」とかかれた路線バスが一台。
「このバスで、蒲郡まで行くのかよぉ~!」というブーイングに
にやりと笑う南木曽観光の田中運転手さん。
「大丈夫だよ。これだと狭い道でもどこでも行けるでー。」

苦笑いだかなんだかわからない爆笑の中、とりあえず出発。

途中、やっぱり大型バスに乗り換え、一路蒲郡へ。

参加された30余名、気心もしれているので
バスの中でも、楽しく盛り上がったようです。

お天気にも恵まれ、楽しい一日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です