快晴♪

ずーーっと毎日、ちらちらと雪が舞っていた今週。
ようやくお天道様の登場です♪

やっぱり、お日様はいいですねぇ♪
青空の美しいこと。
日の光に照らされて、純白の雪も綺麗、キレイ♪

こういうのをスキー日和っていうんでしょうね。(笑)
毎年、工房やまとでは駐車場の雪を一箇所にまとめるのですが
それが、小さなゲレンデになります。
お子様たちや超初心者の方には、手ごろなコースになるほどです。(爆)


また、工房やまとの近くにある大平街道も冬は閉鎖になるので
歩くスキーも楽しめます。
車も通らないので、こんなお天気の良い日は、最高ですね。

梢から覗く青空、目に痛いほどの雪の白さ、板を通して感じる雪のやわらかさ・・・
時折、空にぬける澄んだ鳥の鳴き声も聞こえたりして・・


もう少ししたら、そんな楽しみも味わえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です