木で食す2019  歌で愉しむ  盛田純子&村松真由美 コンサート

昨年に続き二度目のコンサートとなりました。

天候は。。。
嵐の予報!

昨年は灼熱地獄
今年は嵐の到来。。

どれだけ私の行いが悪いのかと、心底反省いたしました。

それでも、遠くは東京、三重、愛知と
純子さんファンの方々に集まっていただき、
最終37名のご参加をいただきました。


美しく優しく深い歌声に、
軽やかなPiano。

笑いあり、涙ありの胸震えるひとときとなりました。

純子さん、真由美さん。
そしてお越しいただいた皆様!
本当にありがとうございました。



皆様を送り出し、
会場の片付けをしようとゲストハウスに向かったところ
突然の雨。
そして、上がったとたんに・・・・・・・











人生○○年生きておりますが(笑)、
これほど大きくてはっきりしてて、美しい虹は初めてかもしれません。
色々と重なった一週間でしたが、
全ての終わりに神さまからサプライズをいただき、思わず涙しました。




帰省して手伝ってくれてた三女と撮影会。
これも忘れえぬ思い出のひとつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です