梅雨明け間近の3連休

皆様、お元気にお過ごしでしょうか。

昨日も不安定なお天気に翻弄された様子がテレビに映し出されておりました。
こちらでも、夜にかけて雨模様となり、
不安な気持ちで過ごされた方が多くいらっしゃったと思います。


そんな中で。
梅雨明けがもうすぐらしいですね!
暑い夏は、熱中症等の心配がありますので
それはそれで不安な部分もありますが、
やはり「雨」の心配が少しでも軽減されるのであれば、
なんとなくですけど、
嬉しく思えてきます…☆



今日は朝一番に、
愛知県からI様ご夫妻をお迎えしました。
20数年前に木地師の里で鉢をご購入くださったとのこと。
そして、今なお変わらずに食卓を賑わせてくれているとのこと。
本当に嬉しく、感謝の気持ちで一杯です!


また昨日はお若いご夫婦がご来店。
一度はお店を出られたのですが、
やっぱり心惹かれると、お買い求めくださいました。


そして、先日の雨の日。
大好きなN様ご夫妻がご来店くださいました!
温泉に行こう!と急きょ思い立ってお立ち寄りくださったとのこと。
そして、
台風の風被害で落ちてしまった、
まだ青いトマトの実から作ってくださった羊羹をいただきました。

青々しい
若いトマトの酸味、風味がしてきて
溶けるように美味しかったです!

ありがとうございました♪


皆様に支えられ、
元気を沢山いただいております。
災害の後、静かになった256号線。
言葉にすると、本当に陳腐ですが…
心から感謝しています!
ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です