紅葉前線

今日は久しぶりに肌寒い、どんよりした朝を向かえました。
みなさまのところは、いかがでしょうか。
楽しい週末になるといいですね♪

ところで、
工房やまとのまわりの紅葉が、急に美しくなってまいりました。

「満天星つつじ」がまっかに色づいています。
向いの山の銀杏も、きれいな黄色の華を咲かせています。

「二日ぶりだけど、山の上の方からなんだか一気に綺麗になっちゃったねぇ。」と事務のすみちゃん。

夏の夜も落ちるようにやってくるけど、
秋の紅葉も負けないですね。(笑)

これでお天気に恵まれたら、
紅葉狩りが思う存分楽しめそうな木曽路です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です