素敵なお歳暮♪

公私共にお世話になっております木曽福島のペンションアルパインさんから
素敵なお歳暮が届きました。
お嬢様手作りのケーキ2種!です。
チョコレートケーキとマンゴーケーキ。

写真では伝わり辛いのですが、本当に美しくて切り分けるのがもったいくらいです。

お孫さんの応援の中、シガ子お母さんがすっと入刀。
しっかりご馳走になりました。
本当に美味しかったです。


新和スキー場(現在は営業休止)のすぐ脇にあるのがアルパインさん。
にこやかなご主人と働き者で気配り上手な奥様が迎えてくださいます。
お料理は天下一品!毎朝焼きたてパンを食べることができるんです。しかもおかわり自由!!!!
是非遊びに行ってみて下さいね。



――以下、私信です。(笑)
なお兄!ようやく雪も溶けてきたよ。
気をつけて帰ってきてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です