若草物語 四姉妹

今日は、三重県からO様をお迎えしました。

O様とは、先代のころからの大切なお客様のひとりで、
今日はお嬢様とご友人のお二人のご来店でした。

シガ子さんとも大の仲良しで、「メル友」、らしいです(笑)


そんな素敵で、綺麗なお二人をお迎えし、
久しぶりにお店が華やぎました。
ありがとうございました。


お話の中で、
お花屋さんを営んでいらっしゃるというそのご友人が、
「シガ子さんと私が10歳。私とOさんが10歳違うから、
 若草物語の4姉妹って感じかな。
 ひとり足りないけどね」と笑いながらおっしゃるので、
私がひと言。

「じゃぁ、私が末っ子になりますよ!
 そしたら4姉妹ですねっ!!」

「いいですねぇ!
 仲良くやりましょう!」

-爆笑!-





って、ついつい調子にのって言ってしまったのですが、
私はどう見ても三女でした……。(O様、ごめんなさいっ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です