訂正です!

意気揚々と始めた「はじめまして」シリーズ!
早速の訂正ですっ。


先日、「クロノミニシコリ」と書きましたが、
正しくは、


「クロミノニシゴリ」


ミノ  を  ノミ  と、

コリ  を  ゴリ  と…。


間違ったことをアップしてしまい、ごめんなさい!


しかも、
もしかしたら、もっと大きな間違いをしているかもしれないと、
新たに白い花を持ってきてくれた悦治兄が教えてくれました。

協議を重ねたのですが、いまだ結論が出ておりません。

早速、暗礁に乗り上げた形となっておりますが、
「お名前捜索隊発足」ということで
ご了承いただければ、と思います!


ということで、
新たに登場してくださった「白い花」をご紹介します(笑)



花弁がまるで「梅」の花びらのようなんですよね。
そして、葉っぱの裏側の葉脈が、まるで絵に描いたようなすっとしたものなんです。
また何か進展がありましたら、ご報告します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です