霜月

今日から11月ですね。
早いものです。

今朝、トイレの完成式をしました。
まず、お塩とお神酒でお清め。
その後、うどんが配られました。

ん?トイレにうどん?と思われる方が多いと思いますが、
このあたりでは、新築トイレでうどんを食べるとチューキにならないといわれているのです。

おもむろにドアを閉め、
洋は座り、和はまたぎ
ちゅるちゅると、食べます。

なにかイケナイことをしているような、
それでいて、ちょっとしたワクワク感もあります。

どうかチューキになりませんように、とこそっとお願いしておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です