Babyラッシュ♪

木地屋やまとのあるところは
15軒ほどのとっても小さな地区なのですが、

なんと!
Babyちゃんが3人も産まれてきてくれます!

もぅ、奇跡のような年なんです。


しかも、お隣の地区にも、一人♪

嬉しいですね!



先日、
赤ちゃんを連れてお店に来てくれたのですが、
本当に可愛らしくて、
全ての人の心を溶かす、
「幸せ」が形になった存在なんだ!と
改めて感じました。


子供たちの声が溢れることを想像するだけで
力が湧いてきます。


この子たちが大人になるころには、
この地区も大きく様変わりすることでしょう。

それでも、
その時々の形で、
静かに繋がっていってくれると嬉しいです。



画像は、
靖国神社の空。






いろいろな想いや祈りが、

繋がっている、空 

です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です