1月も終わりますね。

2014年が始まった!と思ったのがつい先日。

もう新しい月へと移行していきます。


ちゃんと地球の動きに心を合わせとかないと!と改めて思いました。



明日、2月1日は名古屋へ行ってきます。

昨年夏、名古屋からご来店いただいたN様ご夫妻のご縁で
お花の個展に行く予定なのです。

実は、ずっと楽しみにしておりまして♪
というのも、花人 河村敦子先生とは、お手紙を交換させていただいたきり、まだ一度もお会いしたことがないのです。
昨年秋のカンナ家具店での個展にお越しいただいていてお引き立ていただいているのですが…。

頂いた「花心」という花集を拝見し、憧れの人となっておりまして、想いは募る一方といいますか…。

ということで、またご報告できればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です