いただいたメールより

◇◆◇◆◇◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇


7月3日午前中に訪問させて頂きました。
以前に見た大欅板を見たくて、馬籠へ行く途中そちらまで足を延ばしました。山陰のどこかの神社に立っていたとの説明を覚えています。
 若奥様の色々な説明を聞き、素晴らしい演出のお茶をいただき同行した者一同、とても有意義な時間が過ごせたと喜んでいました。
そちらへ参る機会がありましたら、きっと見るだけかなと思いますが寄らせて頂きたく思います。

               下呂市 木大好きおじさん



           ◇◇◇◇◇

ご来店ありがとうございました!
こちらの方こそ、楽しい時間をありがとうございました。

とても仲の良い二組のご夫妻で、皆さま本当に「木」の好きな方々でした。
「お茶」といっても心ばかりのささやかなものなのですが、
とても感激してくださり、そんな奥様方の姿に私も感激してしまいました。
心に感じるものを素直に表現してくださったり、
先代の残してくださった材を、本当に愛おしく見ていってくださったり…
とても嬉しく、心に残る出会いでした。

あの欅の板なんですが、
なかなかお嫁入りは難しそうかと……。
ですので、多分次回も見て頂けるかと思います♪(……多分、ですけどね(笑)) 

是非また皆様お揃いでご来遊くださいませ!
心よりお待ち申し上げております。




◇◆◇◆◇◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です