可愛いお手紙をいただきました!

「やまとさんへ おげんきですか…」


なんと可愛らしいお手紙でしょう!
お母様から、とっても一生懸命書いてたんですって伺いました。
しかも、折り紙のプレゼントまで♪
ありがとうございました。

このお手紙を書いてくださったMちゃんは、
今年4月の入園時から、
木地師 村地忠太郎作 塗り 木地屋やまとのお弁当箱を使っていてくれます。
弟想いの優しいしっかり者のお姉ちゃんなのです。



Mちゃんへ
おてがみありがとう!
このあいだは、きてくれたのに、あえなくてとてもざんねんでした。
またあそびにきてね!
こんどは、おりがみしてあそぼうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です